やれる子電車エッチ

やれる子電車エッチはHandyコミックのイチオシ漫画!

電車で爆乳娘を・・・

▼▽▼ 電車でヤル女にタッチ! ▼▽▼

Handyコミック【ヤれる子!電車エッチ】LP3※スマホ専用

↑↑↑ 無料サンプルが読めます ↑↑↑

スマホ対応機種【Android / iPhone】

本編は会員登録(税抜き300円〜)必要

 

作品名

ヤれる子!電車エッチ

著者

青水庵(著) まろん☆まろん(著)

配信元

Handyコミック

配信話数

10話配信中!

必要ポイント

80ポイント/話

備考

立ち読み可

やれる子電車エッチのネタバレ紹介

この『やれる子!電車エッチ』はとっても親切で、無料サンプルがかなり充実しています。
プロローグだけでこのマンガのスバラシサは判ると思いますね。

 

どんなストーリーかというと・・・

 

 

主人公は塾の講師だ。
毎日使う電車でいつも気になっていたのがJC、JKのレベルの高さ。

 

ただ、塾の講師という立場上、彼女らに手を出すことは許されないのです。
だから・・・欲求が溜りまくりの日々を送らざるを得ない・・・

 

どれだけレベルが高いかというと。。。
特に胸の大きさは半端ではない!
大きすぎる胸によって制服にははち切れんばかりにしわが入り、
さらにそれを強調するかのようにシャツインしちゃってる!

 

さらにさらに・・・
スカートはもう短いを通り越して履いていないみたいだ!
というのもケツ肉がパンパンでスカートの布を持ち上げているんだ。
南米人以上にとんでもない安産型のケツをしてるって訳だ!

 

当然ながらそこから伸びるおみ足はむっちむちで、
まだまだロリのくせにAVに出そうな感じのカラダをした女ばかりなのだ!!!

 

そんな彼女らのむちむち太ももに、自分のアソコを突っ込んでシコシコしたらどんなに気持ちがいいことか?
いつもそんな妄想ばかりを抱いている・・・塾の講師。

 

こんな所に住んでいると、男なら誰でも痴漢者になってしまうことだろう!

 

Handyコミック【ヤれる子!電車エッチ】EX※スマホ専用

 

しかーし!!!
今日はいつもと違うのだー!

 

ちょっと前に知り合った風俗店の店長からなんと・・・
やれる子のリストをデット出来たから!!

 

ちょっと信じられなかったが、100%やれる子らしい♪
つまり痴女ってワケ!

 

一声かけるだけでひょいひょいと付いてくる・・・
まだ若くて男に喰われていないから☆

 

という訳で、今日の電車に乗り合わせているやれる子は・・・

 

姫沢あかり

まじめで大人しく既に34回の痴漢経験あり。
家では毎日のようにオナってるらしい。

 

夏川えみり

爆乳が不釣り合いな恥ずかしがり屋の女の子。
イケないと判っていながら濡れ濡れになるところがカワイイ。

 

朝比奈まみ

博愛主義の彼女は頼み込んだら触らせてくれるという・・・
超安産型の彼女は孕ませたいランキングNo.1だ!

 

川畑みき

水泳部のエースで日焼けが似合う天然娘。
貞操観念がないエロ〜い女。

 

アリシア・コスタ

南米からの留学生で褐色肌に金髪がよく似合う。
日本のオタク文化が好きで同人誌も興味津々!

 

そんな彼女たちを孕ませる時が来た!!!

 

 プロローグはコチラから 

Handyコミック【ヤれる子!電車エッチ】LP3※スマホ専用

姫沢あかりとヤル!

超カワイイ!

そして爆乳が凄すぎる!

こんなカラダして。。。

なんとJC・・・らしい!

 

しかもスカートからはみ出しそうなケツ!

ケツ肉が盛り上がり過ぎっ!!

 

そんな姫沢あかり、

見た目は大人しそうで

言えば何でもいう事を聞きそうな感じ。

 

当然ながら本当にやれる子なのか!?

 

例の風俗店店長に言わせると、

慣れてないからちょっと触るだけで

興奮しちゃって、

すぐに太ももから汁を垂らすんだとか・・・

 

まだ何も知らない彼女、

実は本人も気づいていないくらいのドM、

何でもいう事を聞く、

従順で優しい女の子。

そんな子をセフレに出来たなら・・・

 

 姫沢あかりはコチラ! 

Handyコミック【ヤれる子!電車エッチ】EX※スマホ専用

 

早速、

俺の本能のままに動いてみる・・・

そ〜っと、そ〜っと、

緊張は隠せないが・・・

 

さわっ!

 

知らない美少女のケツを

始めて触った!この感触☆

 

気付いているはず!

でも気付いていないふりの少女。

 

もう少し強くケツを揉んでみる・・・

柔らかいケツに自分の指が

くい込んでいるのが判る!

 

力を入れていないのに!

このエロい感触はなんなんだー!!!

 

全く無反応な少女に

さらにケツを揉み上げる!

生尻を握りつぶすぞー!

 

 姫沢あかりはコチラ! 

Handyコミック【ヤれる子!電車エッチ】LP3※スマホ専用

 

顔を赤らめて感じ始めているあかり。

 

もうそんなに力を入れたら・・・

たれちゃう。。。

 

お互いの目を見つめ合う二人。

お互いに本心を声に出すことが出来ず、

心で欲望を叫ぶのです。

 

心の声は、

おしる、たれちゃいそうだから・・・

 

さらにフル勃起したアソコを見つめる彼女。

 

なに見てるの?

 

す、すみません・・・」

 

痴漢している人と

されている人の会話ではありません^^;

 

そうこうするうちに

彼女の太ももには

液体が垂れはじめているではないですか!!!

 

これで遂に男も確信をるのです。

 

この子はマジでやれる子だ!!!

 

それを悟った男はもう自分の欲望の全てを

彼女のカラダにぶつけるのだ!

 

 姫沢あかりはコチラ! 

Handyコミック【ヤれる子!電車エッチ】EX※スマホ専用

やれる子電車エッチを読んでみて

さすがまろんまろんさんの爆乳シリーズ!
人気の理由が判りますね。

 

あまりにも不釣り合いな爆乳、そして超むちむちの太ももが印象的な作品ですが、
そのストーリー性と痴漢に至る行為、そしてその過程で垣間見える痴漢側と痴漢される側の心理。
それらが上手く表現され、とてもエロい感覚を覚えるとともに自分が痴漢しているかのような状況に陥ってしまいます。

 

しかもヤラれている少女がとにかくカワイイし、大人しそうであるにも関わらず本当はドエロ少女で、感じまくるところなんかもう最高です。

 

電車での痴漢シーンはエロマンガの定番ではありますが、これほどまでに興奮度の高い作品はなかなか無いと思いますね♪

 

しかも1話85ページと非常に長く、1話だけでも十分満足させてもらえるんです!

 

それが10話以上続く訳ですからもう、暫くはこの作品だけで他のマンガは読む必要なくなってしまいます^^;

 

そんなスバラシイ作品だからこそ、今一番人気という訳ですね。

 

まので、まずは無料サンプルだけでも読んでみるといですね。
サンプルだけでかなりのボリュームがありますし、この雰囲気が少しでも味わってもらえるはずです☆

 

 無料サンプルはコチラ! 

Handyコミック【ヤれる子!電車エッチ】LP3※スマホ専用

作者作品のご紹介

『ヤれる子!電車エッチ』の著者である青水庵、まろん☆まろんの作品を一挙にご紹介!

 

どれも人気作品ばかりです。

 

特徴はやっぱり爆乳娘がいいようにヤラれまくるところでしょうね。

 

とくにまろん☆まろんさんの作品は全てが超人気作品で、
出す作品全で、未だに人気の衰えを知りません。
それほどに魅力的なんです。

 

単に爆乳でエロいってだけじゃなく、やっぱりそのストーリー性、
読んでいて興奮する度合いがやっぱり違います。
こればかりは読んだ人じゃないと判らない♪

 

是非チェックしてみて下さいね☆

 

⇒ まろん☆まろん作品

 

⇒ 青水庵作品

PC大画面でどうぞ♪

『ヤれる子!電車エッチ』をPC大画面で楽しみたい方に朗報!

 

コチラからDMMに登録すればスマホから読むことが出来るのは当然ながら、
自宅ではPC大画面で読むことが可能です。

 

スマホ・タブレット・PCなど、状況に応じた楽しみ方が出来るのがDMMの良いところです。

 

 DMM登録はコチラ! 

【DMMコミック】ヤレる子!電車エッチ SP